fc2ブログ
自動車保険の安心選択
自動車保険は車検と共に出費が大変な保険商品です。加入期間が長いと等級により保険料は下がるので、現状でよいのか比較や見直しなどは特に悩みます。将来のリスクも考えて自動車保険の安心できる選択を紹介します。
自動車保険 対物
おすすめの自動車保険を教えて下さい。
おすすめの自動車保険を教えて下さい。お恥ずかしい話ですが自動車保険に対しまったくの素人です。どこかおススメの保険はありますか?ちなみに私は運転歴7年、無事故、安全運転、慎重派です。無理な運転は絶対しないし勘はいい方で、「安心できる」と言われます。主人は運転歴15年くらい、技術はうまいのですが危ない気がします。ご意見お願いします。本当に無知ですので、一番わかりやすく参考になったご意見にコイン500枚あげます!よろしくお願いします~(続きを読む)



三井ダイレクト 損保 自動車 保険
自動車保険についてです。ソニー損保と三井ダイレクトでしたら、どちらの方がサービスが充実していますか?(ロードサービスなど)また、人身傷害補償は付けた方が良いですか?今の補償内容は、対人・対物無制限、搭乗者傷害1000万円無保険者傷害2億円、 ...(続きを読む)




スポンサーサイト




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hokencar.blog119.fc2.com/tb.php/58-8e90d092
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)